今流行りの生ドーナツ



ぷるっぷるの食感が楽しめる新しいドーナツ!!

揚げたり焼いたりしていない、生ドーナ☆!

卵とクリームをつかって、オリジナル配合のベース生地を冷やして固めた、あたらしいタイプのドーナツが誕生。

ベース生地には、こだわりの食材を集めつややかで、色とりどりの生ドーナ15種類もの色々な味が楽しめます黒ハート

旬のフルーツなどを使った期間限定アイテムもどんどん出てきます揺れるハート

いろんな味わいがある、お得で楽しいスイーツです。

ギフトやちょっとしたお礼・お祝いなどにもぴったりですよ揺れるハート

美味しいので自分へのプレゼントで購入する方もぞくぞくるんるん

食べてみないとわからないこの美味しさ!!!!

ぜひ食べてみて下さい黒ハート

私のおすすめサイト紹介します(^^*)揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→ぷるぷる新食感の楽天★生ドーナツ←←←

見るだけでもどうぞハートたち(複数ハート)


生ドーナツ.jpg続きを読む
×

