不思議なおいしさ★ロイズのポテトチップスチョコ★


北海道のジャガイモをやさしくチョコでコーティングした★ロイズのポテトチップスチョコ★

ポテトの軽快な食感を出すために、ポテトチップは薄切りにし、ポテトの香ばしさがちゃんと味わえるように、チョコレートの片面に薄付けしました。

クリンクルカット(波型カット)して揚げたポテトチップには、伯方(はかた)の塩をふっています。

北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!

塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!

食べ始めるとそれが、クセになる味わいなんです!

パリッとした食感のチップの片面にロイズのチョコレートをコーティング。

甘さと薄い塩味がなんとも絶妙な「ポテトチップチョコ」揺れるハート

あまじょっぱい後ひく美味しさ♪

ポテトチップとチョコレートを組み合わせた新しいおいしさ。

チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーが楽しめる♪

「本物のチョコレートをつくりたい」ロイズの原点はそこにあります。

世界中から厳選したカカオ豆を使い、丹念に仕上げられた数々の芸術達。

チョコレートの口どけを良くするため、原材料は勿論、表面積を増やす必然性の有る波形のデザイン。(ピュアチョコレート、ポテトチップチョコレート等)

その妥協無きピュアな姿勢は創業から現在、そしてこれからも変りが無いでしょう。

買う価値ありますよハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラ
→→→つい食べたくなっちゃう!不思議なおいしさ★ロイズのポテトチップスチョコ★←←←

見るだけでもどうぞ黒ハート

旧パッケージ.jpg続きを読む

新商品!激ウマ★レアチーズケーキ田園ぽてと

スイートポテトがおいしいと有名な田園ポテトハートたち(複数ハート)
レアチーズケーキ田園ぽてと

新商品!レアチーズケーキ田園ぽてと

ホイップされたクリームチーズをたくさん使用。

お客様との共同制作で生まれた究極の一品!

しっとりなめらか〜そのうえさっぱり!!

スイートポテトとの相性抜群!

お茶会やちょっとしたおやつなんかにもぴったりですね揺れるハート

何個でもいけちゃいそうなくらい文句なしの美味しさ!!

甘すぎずくせになる味です。

厳選された素材のみ使用!国産のさつまいも100%!黒ハート

職人のこだわりから生まれた絶妙な味わい 程よい甘さに仕上がっています。

一個あたり約90g

Hanako・横浜ウォーカーでも掲載!人気爆発!

しっとり〜なめらか〜究極のスイートポテト

店名の田園ポテト(スイートポテト)の他にもカフェメニューの口コミ評価も高いようです。

自然な甘みでしっとりなめらか、さつまいもの風味をストレートに味わえてかなりおいしい♪

日持ちは10日くらいで要冷蔵だけど食べる前に常温にして食べた方がよりしっとり感が深まっておいしく頂けます。

モンドセレクションという賞がどれ程の権威ある賞か知らないけれど3年連続金賞を受賞しているそうな。

こっくりマイルドなクリームチーズが中心に入っています。

しっとり柔らかなスイートポテトにねっとりチーズが口の中で混ざり、クリーミーでまろやかな味わいに。

買ってみる価値ありますよ揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→新商品!激ウマ★レアチーズケーキ田園ぽてと★楽天←←←

見るだけでもどうぞ揺れるハート

ぽてと.jpg続きを読む

半熟カステラ


パォン・デ・ロの新・ 半熟カステラ exclamation×2

楽天総合ランキング全品中第11位二入賞!!!!

半熟カステラはとろ〜り感が今までのカステラには無い新食感!!

ふわふわであっという間に口の中で溶ける美味しさ!

真ん中の半熟部分と外側のカステラ部分えお一緒に食べるとなんともいえない最高の美味しさ

母の日にもぴったりハートたち(複数ハート)

誕生日やお祝い事のときなんかにも超ど良いですよるんるん

プレゼントした方はみなさん大喜びです

最後はカステラ独特の卵の風味が口の中にふわっとクリーミーの広がりしつこくない味だからこそいつでも食べられちゃう

一度味わうと病みつきになっちゃう!!

半熟カステラで囲むティータイム。

シフォンでもカステラでもミルククレープでもない、この個性的な味わい!

買ってみる価値ありですよ黒ハート

詳しくはコチラ
→→→新★食感!激ウマ!半熟カステラ ★楽天←←←

見るだけでもどうぞ揺れるハート

kasuttera.jpg続きを読む
×

