不思議なおいしさ★ロイズのポテトチップスチョコ★


北海道のジャガイモをやさしくチョコでコーティングした★ロイズのポテトチップスチョコ★

ポテトの軽快な食感を出すために、ポテトチップは薄切りにし、ポテトの香ばしさがちゃんと味わえるように、チョコレートの片面に薄付けしました。

クリンクルカット(波型カット)して揚げたポテトチップには、伯方(はかた)の塩をふっています。

北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!

塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!

食べ始めるとそれが、クセになる味わいなんです!

パリッとした食感のチップの片面にロイズのチョコレートをコーティング。

甘さと薄い塩味がなんとも絶妙な「ポテトチップチョコ」揺れるハート

あまじょっぱい後ひく美味しさ♪

ポテトチップとチョコレートを組み合わせた新しいおいしさ。

チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーが楽しめる♪

「本物のチョコレートをつくりたい」ロイズの原点はそこにあります。

世界中から厳選したカカオ豆を使い、丹念に仕上げられた数々の芸術達。

チョコレートの口どけを良くするため、原材料は勿論、表面積を増やす必然性の有る波形のデザイン。(ピュアチョコレート、ポテトチップチョコレート等)

その妥協無きピュアな姿勢は創業から現在、そしてこれからも変りが無いでしょう。

買う価値ありますよハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラ
→→→つい食べたくなっちゃう!不思議なおいしさ★ロイズのポテトチップスチョコ★←←←

見るだけでもどうぞ黒ハート

旧パッケージ.jpg続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。