ネット限定!!激ウマ!!幻のチーズケーキ★!


店の一番人気はこの★幻のチーズケーキ★だそうです!

かなりフワフワ。しかもとろけるような滑らかさが特徴!!

濃厚なチーズケーキで口中でトロけしちゃうハートたち(複数ハート)

甘さ控えめだけど濃厚。

濃厚なのに口当たりはさっぱり他にない美味しさ!!

当店で人気No.1の大人気チーズケーキがリニューアル!

フランス産クリームチーズと、グリュイエールチーズ合わせ、味の広がりが出ています。

厳選した食材のみを使用し、パティシエがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしています。

チーズケーキ本来の豊かな風味と、ふわっとした極上の食感を楽しめると思います。

ほんの少し酸味もあって、それがまた美味しいチーズケーキです。

一口、二口と、ついつい食べ過ぎてしまいそうなくらい激ウマ!!

食べた時に、ふわっとして、上品な、大人向けのチーズケーキです。

厚なチーズの割りに重くなくあっさりと食べられます。

ギフトにも誕生日ケーキにでも喜んでもらえるケーキです揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→サントスシェフのネット限定★幻のチーズケーキ★楽天←←←

気になった方はどうぞ黒ハート

見るだけでもいいですよ黒ハート

幻のチーズケーキ.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197814338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

