しっとりの口どけで半熟感がたまらない 半熟チーズスフレ★5個入りセット


半熟チーズスフレ★5個入りセット

『まるたや』の半熟チーズスフレは、厳選した塩分控えめのチーズを2種類ブレンドし、さらに甘さも抑えつつコクのある、しっとりスフレに仕上げました。

とろ〜り生地がしっとり感のポイントの1つなんですハートたち(複数ハート)

yfghhjjk.jpg

上火で優しく焼くことで、フワフワの半熟チーズスフレが出来上がっちゃいますぴかぴか(新しい)

その後、自然に熱が下がるのを待ち、出来上がり揺れるハート

厳選されたチーズを使用しているので塩分・糖分を抑えていても、まろやかな味の中にチーズの濃厚さがしっかりと出てくるんです。


しっとりの口どけで半熟感がたまらないかわいい

2種類の厳選した塩分控えめのチーズ(ニュージーランド&オーストラリア)をブレンドし、上火で焼くことにより、フワフワぴかぴか(新しい)

まろやかな味の中にチーズの濃厚さがしっかりと出てます。

しかも、お手ごろ価格なんです!!!

子供から大人までにも好評でです

おいしさもお値段も、おやつには最適ですね(*^^*)

詳しくはコチラ
しっとりの口どけで半熟感がたまらない 半熟チーズスフレ★5個入りセット★楽天

213-1-270.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209582103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

